文与門堂のひとりごと

2018年03月08日

末廣酒造

先日行った試飲会で見つけた美味しいお酒のご紹介です。

末廣酒造さん。福島県の会津にある酒蔵さんです。
山廃や生?つくりを得意としていて、お米にもこだわり、米・水・人の
三本柱で酒造りを行っています。

今日のご紹介するお酒は、純米大吟醸 亀の尾。
会津産の酒米亀の尾を純米大吟醸で仕込んでいます。
旨みたっぷり、綺麗な味わいです。
だけど・・・燗もおいしいのです。
大吟醸で?と思うかもしれませんが、本当です。笑

亀の尾の神髄を感じるお酒となっています。
ぜひ、お試しください。
贅沢なお酒ですけど・・・

                

文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP