文与門堂のひとりごと

2022年04月02日

4月3・4日はお休みです。

 まだまだ寒いですね。
今日は大原野マルシェからスタート。

みんなが寒い寒いと言いながら、少しでもおひさまの光が
あたるところへ、移動していました。笑

もう少ししたら筍がたくさん出てきますが、それでも今日も、筍が
大人気でした。

私は、出始めよりたくさん出てくる頃の方が好きです。


この週末は第1月曜日となりますので、連休となります。
4月3日(日)・4日(月)
よろしくお願いします。

文与門堂

2022年03月25日

明日はマルシェからスタート

 明日の土曜日は山崎ビオマルシェからのスタートです。

阪急大山崎駅、JR山崎駅のどちらからでも、徒歩3分。
レリッシュさんの中庭で8:30から9:30までです。

お店は10時からオープンしております。
よろしくお願いします。        




文与門堂

2021年11月30日

12月のお休み

 わー−−−−−・
明日から12月です。
ほんとにカレンダーが1枚になりました。笑

最後スパートかけますよ!!
コラボイベントも順次アップしていきます。
よろしくお願いします。



文与門堂

2021年09月01日

9月のお休み

 9月スタートです。
今月も笑って過ごしましょう!!

笑顔があれば、福もいっぱい寄ってくるよね!!

9月のお休みです。よろしくお願いします。



文与門堂

2021年08月18日

お盆休暇いただきます!!

 お盆はおわりましたが、明日19日より22日まで、
お盆休暇をいただきます。

緊急事態宣言下、どこにも行けませんが、おうちの作業をこつこつと
楽しむつもりです。

23日、またみなさんとお会いできますように・・・



文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP