文与門堂のひとりごと

2017年11月17日

可能性がいっぱい!!

ネオべジと自然派ワインの可能性!!
を感じた1日。

昨日はボージョレ・ヌーボーの解禁日。
今習っているエリコ先生のお料理(ネオべジ)とビオボージョレの会が
あるということで、勉強(笑)に行ってきました。

食材はもちろん、色と香り、見た目のインパクト。そしてなにより体が喜ぶお料理。
そして、体が喜ぶワインが合体すれば、もう考えただけでもマリアージュです。
と、思った通りどのお料理とも相性抜群でした。

味覚の広がりがとても楽しく、これからのワインの世界も広がる感じです。
良い時間を過ごすことができました!
そして、いろんなご縁がまたまたできました。
本当に感謝です。

                  

                  

                      

                   

ワインの写真は撮るのを忘れました・・・
すみません。

文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP