文与門堂のひとりごと

2023年05月03日

GW後半

 GW後半ですね。
今日は、気持ちの良い日になりました。

2日にワインも入荷しております。
とても充実しております。
ぜひ、おいしいワインを探しにきてください。
もちろん、日本酒・焼酎も新しいものが入ってきております。

5月13日のイベント
「自分らしく生きる」もまだ予約受付中です。
こころと体のしくみを見つめ直して、これからの生活や活動に
繋げてもらいたいなぁと思っています。

イベント情報に詳しく添付しています。

細く・長く続けていければと思っています。
ぜひ、ご参加お待ちしています。

文与門堂

2023年02月28日

2月28日

 明日から3月がスタートです。
急に暖かくなってびっくりです。

今日で冬季営業時間が終わります。
明日から通常営業に戻ります。よろしくお願いします。
8:30〜19:00です。

3月はイベントもあるので、とても楽しみです。
楽しいイベントにしたいなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

文与門堂


2023年01月25日

長岡にも積雪です。

 大寒波、ほんとに来るのかぁと思いながら・・・
あっという間に、お店の前が真っ白になって、道路にもどんどん
積もっていきました。
何年かぶりに長岡もかなりの積雪です。
家の軒先には氷柱まで。


やっぱり雪だるま作りたくなりました。笑
今日一日ずっと雪がちらちら。
寒い一日となりました。

今日の夜も寒くなるようです。
凍結注意です。

お気をつけてお過ごしください。



文与門堂




2023年01月13日

十日戎

 今年もお詣りできました。
残り福だったので、人もまばらでゆっくりお詣りできました。

いつも奥の神様までお詣りしてなかったので、今回は友達に見習って、
すべての神様にお願いできました。笑

初おみくじもひきました。

末吉だったけど、這い上がるので問題なし。笑
今年も一年、みんなが笑顔で楽しくお商売できますように・・・





文与門堂



2023年01月05日

年賀交歓会

 お休みの最後は、長岡京市商工会の年賀交歓会でした。
毎年、たくさんの方と新年のごご挨拶ができる大事な日です。

たくさんの来賓の方も来られ、今年も賑やかな時間でした。
写真はありません・・・笑

今年も、たくさんの方とご挨拶ができ、今年もがんばろうと思えた日でした。

明日から、また新たな気持ちでお店に出勤します。

どうぞよろしくおねがいします。

文与門堂


以前のひとりごと

PAGE TOP