文与門堂のひとりごと

2024年09月09日

妖怪ビアパーティー2無事に終わりました

 妖怪ビアパーティ2が、良い雰囲気で終演いたしました。

まだ少し暑さが残る中、クラフトビールと軽食で、それぞれに楽しんでいただいた頃、
あたりが少し暗くなりはじめました。
渡辺亮さんのパーカッションと野中久美子さんの能管が、
天神様に響き始めました。

妖怪を題材にした音の世界。
暗くなるとともに、窓からたくさんの妖怪が聞きに来ているようでした。

不思議と、音の世界はイメージが広がりました。
パーカッションと能管は、いろんな音がまじりあい、不思議な響きがありました。
みなさんがいろんな思いを巡らされているのを感じました。


今回、クラフトビールも7種類用意させていただいたのですが、
皆様、いろんな感想を言いながら楽しんでくださったようです。

龍八茶屋さまには、いつもご協力いただき感謝です。

夏のなごりを感じたかったけど、とても暑い日でした・・・





文与門堂





以前のひとりごと

PAGE TOP