文与門堂のひとりごと

2023年03月28日

パンとコーヒーときどきワイン

 パンとコーヒーときどきワイン。
3月26日。一日降り続いた雨。
雨でも決行すると思ってたけど、当日の朝、さすがに悩む。

だけど、開催すると決めてたから開催することにした。

雨のイベントなんか、絶対忘れない日になる。楽しーーと、来てすぐ
言ってくれた出店者さん。どれだけ心が落ち着いたか。感謝しかなかったよ。

雨だったけど、たくさんの笑顔が見えた。
パンとコーヒー片手にそしてときどきワイン。

桜も綺麗に咲いてくれたよ。

雨だからわかったこともいっぱいあった。
やってよかったなぁ。

雨でも出店してくれたみなさん。雨でもきてくれたたくさんの方々。
チラシをお店においてくれたり、宣伝してくださったみなさん。
そして、一日助けてくれた仲間。
そして、私のできないことをフォローしてくれた家族。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。





文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP