文与門堂のひとりごと

2023年03月23日

パンとコーヒーときどきワイン

 パンとコーヒーときどきワイン。
出店者さんのご紹介。バッター13番は、小林酒店さんです。


大阪府三島郡島本町広瀬1丁目4−11

酒屋の大先輩。そしてのんべえ仲間の店主小林さんは、酒屋兼ミュージシャン。
おもしろいおじさんです。笑


お店はこだわりのものいろいろ、そして二階にはイベントスペースとして
キャットンハウスを運営してます。
広瀬地区になくてはならない酒屋さんです。

お酒のイベントや音楽のイベントなどいろいろ企画されています。
この間も新酒の飲み比べイベントをされてました。

イベント当日は、ワイン部門とLIVE部門を担当してくださいます。
LIVE時間はボーカル&バンジョーで登場です。
お楽しみにーー





文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP