文与門堂のひとりごと

2022年09月28日

試飲・即売会

 久しぶりのひとりごとお許しください。
先週の23日・24日の連休に試飲・即売会開催しました!!

HPとインスタのみの告知でしたが、たくさんの方にご来店いただき、
感謝です。

久しぶりにずっと話していて、のどがからからでした。笑
だけど、いろんなワインの事を話せて楽しかったです。

近くの人も遠くの人も来ていただき本当に楽しかった。
また、やりたいです!!

来月は、セブラボイベント(10月16日)にワインカフェで出店します。
ぜひぜひ、いろんなワインを飲みにきてください。

東大阪のコーヒー屋さんのちびっこ店長が、香りの講師をみんなにしてくれました。
もちろん、ちびっこは飲めないので。香りをテイスティングしてくれました。
子供の感性大事にしたいです。








文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP