文与門堂のひとりごと

2022年05月23日

シャッター制作が完了しました!!

 シャッターに絵を書いてもらおう!!と話しをしてから、
ようやく完成いたしました。

週1回のお休みの日だけを使っての制作だったので、約3か月。
わくわくして待ちました!

多貝酒店の新しいシンボル。クジラ君がお店に登場いたしました。
なんとも楽しく泳いでいるではありませんか!

大きな海に悠々と泳いでいるクジラ君が、わたくしの理想です。
制作していただいた、紗月工房のさほちゃん。ありがとうございました。

素敵なシャッターに生まれ変わりました。

お店に買いに来てくださった方は、見れませんが・・・笑
ぜひ、お散歩がてら見に来てくださると嬉しいな。








            



文与門堂


以前のひとりごと

PAGE TOP