文与門堂のひとりごと

2019年03月19日

FMおとくに862

FMおとくに、みなさん聞いていますか?
実は、最近聞いています。笑

ラジオが苦手だったこともあったのだけど、商工会で一緒に活動している
だーちゃんとがんちゃんがおしゃべりしていることもあって、聞いています!!

乙訓地方のにぎわい、地域情報、学び、防災をキーワードに
流れているラジオです。去年の12月に開局されました。

がんちゃんの軽快トークとだーちゃんのほんわかトーク。
音楽のセレクト!個性的で面白いです。
ぜひ、一度聞いてみてください。

ちなみに、だーちゃん、がんちゃんコーナーは月から金の朝10時半から12時まで
と昼1時半から3時まで。

昼の間と三時から夕方までは、イオンモールスタジオからの番組になります。
いろいろなコーナーがありますよ。

文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP