文与門堂のひとりごと

2021年05月10日

ありがとう。

5月9日は49回目の誕生日を迎えました。笑
たくさんのメッセージや言葉をかけてもらえて本当に嬉しいです。

誕生日はいくつになっても嬉しいです。

この一年、不自由な事がたくさんあったけど、自由なこともたくさんあって、
いろんな時間が過ごせました。

会えない人もいっぱいいるけど、必ずまた会えると思うと、手紙を書いたり
電話してみたり、声や気持ちを聞けることがいっぱいありました。

今まで、手につかなかったことができたり、今まで必死にしていたことを
おいてみたり・・・。
この一年でちがう世界も見えてみたり。

そんなこんなで、元気にすごせていることに本当に感謝したいです。
そして、たくさんの愛をもらえていることに感謝します。

メッセージの返信が出来てない方、お許しください。


              

今年もクジラになれるよう、日々精進していきます!!

文与門堂


以前のひとりごと

PAGE TOP