文与門堂のひとりごと

2020年08月10日

お盆休みのおしらせ

毎日35度を超える暑さになってきました。
真っ青な空と白い雲がとても眩しいです。

多貝酒店のお盆休みは、お盆明けからお休みさせていただきます。

通常のお盆中は営業しております。
よろしくお願いします。

お盆休み
8月16日(日)〜8月18日(火)です。

文与門堂

2020年07月31日

定休日の変更のおしらせ

          

梅雨が明けました。
長く、じめじめしたお天気はおさらば!!

明日から8月です。
この空のように、青々と気持ちよくいきましょう!!

8月から定休日の変更です。
毎週日曜日と第1、第3月曜日を連休のお休みとさせていただきます。
8月2日(日)・3日(月)
8月9日(日)
8月16日(日)・17日(月)
8月23日(日)
8月30日(日)
となります。

どうぞよろしくお願いします。

文与門堂

2020年07月16日

今週の角打ちはお休みします・・・

なかなか終息しない、コロナウイルス。
今週の土曜日の角打ちはちょっとお休みします。

長岡京市も少しづつ感染者がでてきているようです。

ちょっとした憩いの場所になればと思っていますが。
様子みながら、やりますね。

再開の時は、またお知らせします。

            

文与門堂

2020年07月06日

7月7日の営業時間のおしらせ

明日の営業時間は都合により、6時半までとなります。
よろしくお願いします。



昨日、一人暮らしのおばさんのおうちに家族で顔を見に行ってきました。
コロナでなかなか外出できず、人とも会えず、少し元気がなかったので、
電話して「会いに行くよーー」と言うととて喜んでくれました。
3か月ぶりの県を越えてのおでかけです。笑

コロナ鬱もあるかもしれません。


ちょっとしたことだけど、ちょっとした気持ちを忘れずにいたいなぁ・・・。

文与門堂


2020年06月26日

明日は山崎ビオマルシェです。

6月から再開した山崎ビオマルシェです。
明日は、多貝酒店も出店します。
明日はお野菜以外にもいろいろと出店あるようです。

8:30から9:30の一時間です。
場所は大山崎ふるさとセンターです。

たくさんのご来場をお待ちしています。

ense
こまめ畑
cuisson712
ハム工房古都
あらいぶきっちん
地球の幸せを夢見るバク
tokoha flower
大山崎COFFEEROASTERS
Relish

                                            

文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP