文与門堂のひとりごと

2013年08月21日

長岡京竹あそび1

今年から長岡京竹あそびの会議に参加しています。
10月12日に行われる、竹のお祭りです。
竹あそびの会議も、だんだんと内容がこくなってきました。
なんだかんだと言っている間に、竹あそびももうすぐです。

私は、飲食ブース担当です。
飲食ブースは、「長岡の名物をみんなで作ろう」と題して、
長岡で作られている作物や、長岡のお店屋さんが作っている商品を使ってのメニュー作りです。

そして地ビール祭りも開催です!
京都の地ビール会社さんも参加してくれます!
少しずつ詳しい情報をお伝えしますね。

あっ!ちなみに10月12日土曜日ですよ。
雨の時は13日日曜日です。

みなさん遊びに来てくださいね。!!

http://nagaokakyotakeasobi.jimdo.com/

文与門堂

以前のひとりごと

PAGE TOP